ヤラブログ

企画、マーケティング、営業、プレゼン、財務、ブランディングなど、明日から使えるビジネススキルを発信します。mupカレッジ竹花貴騎直伝のスキルも多々。

mup ビジネス

【迷っている人必見】MUPカレッジウサギさんクラスに無料で入る方法

投稿日:

mupカレッジと言えば、竹花貴騎が運営する日本最大のオンラインサロン(オンラインスクール)ですね。

 

mupでは、「社会人のための学校」として明日から使えるスキルなどが学べるようになっています。

現時点(2020年5月1日)で、有料クラスであるウサギさんクラスの会員数は10000人を超えています。

ウサギさんクラスでは月額8980円と値段は少し高めに設定されており、入ろうか迷っている人も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、mupカレッジのウサギさんクラスに無料で入る方法はないか調べてみました。

 

この記事を読むと、ウサギさんクラスの内容が無料で学べる方法分かります。

 

✔本記事のテーマ

mupウサギさんクラスに無料で入る方法

 

✔本記事の内容

①アウトプットブログを見れば無料で学べる

②紹介キャンペーンを利用する

 

MUPウサギクラスに無料で入る方法

mupには、無料で学べるゾウさんクラスと、有料のウサギさんクラス、ライオンさんクラスがあります。

 

無料のゾウさんクラスでもかなり学べる内容は多いですが、ウサギさんクラスに比べると、80%の情報しか学べません。

 

またmupカレッジのyoutubeチャンネルでも、ウサギの内容が一部公開されていますが途中までしか見られないのでいつも大事な部分で動画が終ってしまいます。

 

一番いいのは、ウサギさんクラスに入会して完全版を見ることですが、どうしても無料で学びたいという人に向けて2つの方法を紹介します。

 

①アウトプットブログを読む

結論から言うと、残念ながら無料でウサギさんクラスに入ることはできません。

 

ですが、無料でウサギさんクラスの内容を学ぶ方法があります。

それは、、、

 

ウサギさんクラスに入っている人のアウトプットブログを読むことです。

 

mupでは、学んだことをアウトプットしてインプットする方法を推奨しています。

人に伝えることで、よりインプットの質が高まりますからね。

 

なのでMUP生には、実際にウサギさんクラスで学んだ内容をブログやYouTubeなどでそのまま発信している人がたくさんいます。

 

とゆうことは、その人たちのブログやYouTubeを見ればウサギさんクラスの内容を無料で学べるということです。

 

僕も実際にやってみましたが、「mup アウトプット」などで検索するとたくさん出てきます。

↓ウサギの内容を発信しているブログ・YouTube一覧↓

 

これらのブログ・YouTubeや、mup公式YouTubeを見ることによって無料でもかなり質の高い情報を学ぶことができます。

 

②紹介キャンペーンを利用する

アウトプットブログを見るのも一つの方法ですが、それでも完全にウサギさんクラスの内容を無料で学ぶことはできませんよね。

 

ですが、紹介キャンペーンを利用すれば実質無料でウサギさんクラスに入会することが出来るんです。

 

MUPカレッジには、紹介キャンペーンがあります。

自分が紹介した人がMUPにご参加の限り毎月3000円のご紹介料がずーっと支給されるんです。

これは凄い。

 

活動には時間もお金もかかることをmupは理解しており、さらなるスキルアップに役立てるために支援金を支給しているのです。(googleのYouTuberやブロガーのプログラムと同じですね)

 

この制度を使って3人紹介すれば、実質無料でウサギさんクラスに入り続けることができますね。

 

しかもmupはオンラインだけで本当に質の高いスキル(企画、設計、営業、プレゼン、マーケティング、SNSマーケティング、財務など)が学べるので、人に心から進めることができます。

 

MUPご紹介キャンペーンの詳細について

 

まとめ

①アウトプットブログを見る

②紹介キャンペーンを利用する

以上がmupカレッジウサギさんクラスの内容を無料で学ぶ方法でした。

アウトプットブログを見て学ぶのも良いと思いますが、絶対にウサギさんクラスに入会する事をお勧めします。

 

学べる内容の濃さが全然違うからです。

もしウサギクラスに入会したい人がいましたら、私にインスタグラムにご連絡ください。

私のインスタグラム

入会まですべてサポート致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

-mup, ビジネス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2020年4月最新版】カスタマージャーニーを97%が知らないから即倒産!?CJMの理解で集客10倍も可能

「お店の集客に困っている」 「お店が潰れそう」 「新しく事業を始めたいがどうやったらいいかわからない」 今回はこんな疑問に答えます。   これからマーケティングを学ぶあなたに、最新マーケティング手法を …

継続スキル|何をやっても続かないあなたへ!99%が知らない三日坊主だった僕が圧倒的に継続できる方法

何かを始めようと思っている、もしくは始めたけど続かなかった人「スキルをつけるために毎日勉強しようと思ったけど続かない、どうやったら三日坊主を治せるだろう」 こういった疑問に答えます。   &#x271 …

「1円は拾うな」お金持ちの時間に対する考え方!これを知らないから貧しくなる!?間違っている節約法3選

皆さんは一円玉を落としてしまった時、それを拾いますか? 「はい」と答えたあなた。   それは貧乏の考えかもしれません。   この記事を読めば、お金持ちの時間に対する考え方、自分の一秒の価値が分かります …

論理的思考スキル┃サービス設計の決定版!4つのフレームワークで10分でコンサル越え

「起業したいけどどのようにサービスを設計すればよいかわからない」 「カフェを起業したいけど近くに競合があり怖い」 「無駄な会議ばかりで、なかなか結論が出ない」   今回はこういった疑問に答えます。   …

【2020年4月最新】カリスマから学ぶ人を動かす3つの方法③

前回、前々回の記事でもカリスマが人を動かす方法をお伝えしました。 【2020年4月最新】超簡単!人を動かす3つの方法!カリスマが使っているテクニックとは!?誰でもできる 【2020年4月最新】カリスマ …