ヤラブログ

企画、マーケティング、営業、プレゼン、財務、ブランディングなど、明日から使えるビジネススキルを発信します。mupカレッジ竹花貴騎直伝のスキルも多々。

美容・健康

【2020年最新美容法】YouTuberヒカルも使っている「ヒト幹細胞」でハリツヤ肌に!使ってみた感想

投稿日:

あのヒカルも取り入れている…

近年、美容業界ではヒト幹細胞が注目されてきましたね。

 

ヒト幹細胞を使ったコスメも出てきました。

あのチャンネル登録者380万人の大人気youtuberヒカルさんも

2020年4月1日に公開した、

ヒカルチャンネル4周年を家から一歩も出ずに振り返ります

こちらの動画で「最近は美容にめちゃめちゃ気をつかっていて、ヒト幹細胞を取り入れ始めた」

と発言していました。

 

ヒカルさんのファンで「ヒト幹細胞ってなに?」

と気になった人も多いと思ったので、2週間前からヒト幹細胞が入ったオールインワンジェルを使っている私が、簡単に解説したいと思います。

 

 この記事を読むとヒト幹細胞を使った最新の美容法が分かるようになります。

皆さんもヒカルさんみたいな綺麗な肌になれるかも。笑

 

幹細胞とは

幹細胞とは、別の細胞になることができる特殊な細胞のことです。

2・48・16・32・64・128

その中でも体を形成するすべての細胞になれる能力を持つものを

全能性幹細胞と言います。

幹細胞は年齢とともに数が減少し、ターンオーバーの周期が長くなることで老化が進んでいきます。

皆さんも、小さい頃はケガをしても傷口がすぐ治ったのではないでしょうか?

しかし、年を重ねるにつれて治りが遅くなったと思います。

 

これも老化で幹細胞が減っているからなんですね。

 

この幹細胞を増やしていく(活性化させる)のがこれからの新しい美容法です。

 

その際に用いられるのが、幹細胞培養上清液です。

ヒト幹細胞培養上清液は、肌にハリツヤを与えたり、肌を白くするといわれています。

 

最新のスキンケアとは

従来のスキンケアでは、足りないものを補うというものでした。

皮膚のバランスを整えるために、油分や水分、保温成分やビタミン・タンパク質などの有効成分を足すという方法です。

 

しかし、これからのスキンケアは根本から再生するというものに進化します。

それは、細胞を活性化させ肌自体を再生していく方法です。

 

例えば皆さんも、赤ちゃんの頃はもちもちで綺麗なお肌だったはずです。

幹細胞培養液を使って細胞を活性化させ、あの綺麗な頃に戻ろうというのがこの方法の考え方になります。

ヒト幹細胞を選ぼう

幹細胞には、ヒト幹細胞と植物幹細胞があります。

 

植物の幹細胞とヒトの幹細胞では全く仕組みが異なります。

植物の幹細胞由来の成分がヒトにどのように作用するかは、まだわかっていない点が多いです。

 

しかし、ヒト幹細胞は肌にハリツヤを与えたり、肌を白くするといわれていて再生美容に使われています。

 

なので幹細胞培養上清液を選ぶ際は、ヒト幹細胞培養上清液を選ぶようにしましょう。

 

年齢を重ねたあなたの肌に若々しいハリとツヤをもたらすでしょう。

ヒト幹細胞培養液を使ってみての感想

実際に、ヒト幹細胞培養液が入ったオールインワンジェルを使用してみました。

 私が使用したのはアウラインターナショナル社が販売しているこちらのジェルです。販売価格 : ¥21,000(税抜)

 中身はこんな感じ↑

私は20代男性ですが、使用前は肌がカサついていて、毛穴も開きまくりでした。笑

 

使用して変化が出たのはたったの1日。

薬事法の関係でどのように変わったかは残念ながら言えませんが、

非常にビックリしました(^^)

友人の女性にも使ってもらったところ、

これまたビックリ!!!!

 

私は使用して2週間になりますが、

これからも、ヒト幹細胞にはお世話になると思います。

 

※ヒカルさんが使っているのはこの商品ではないと思います。

 

皆さんも是非、ヒト幹細胞を取り入れてみてください。何事も継続が大事ですよ。

継続スキル|何をやっても続かないあなたへ!99%が知らない三日坊主だった僕が圧倒的に継続できる方法

自己変革スキル┃自分の人生を激変させた魔法の体験(1000人がガチで試した)

営業スキル┃2020年4月最新版!「営業は話すな」で業績数倍!営業の最強テンプレート【前編】

大企業リストラ時代┃3年以内にほとんどがリストラに!論理的に証明

-美容・健康
-, , , ,

執筆者:


  1. 名人 より:

    幹細胞素晴らしいですね(^_-)-☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2020年4月9日最新】逆効果!?間違ったコロナ対策3選!コロナ対策の結論はコレ

現在世界中でコロナウイルスが流行していますが、間違った対策法がSNS上でたくさん溢れています。   日本のメディアも信用できず、 メディアは患者数と感染者数を混同して報道しているので感染者数はデマです …